会社帰りにメインの丸の内系表通りを少しだけ駆け抜けましたが、まったくそれほどの混み合いではないようだ。

ライトアップの取り込みってより難しいですね。
上の撮影はスマホで撮ったのですが、どうしても実際の場面より華やかさが今一(⌒-⌒; )
いつか一まぶたレフで再挑戦行うp(^_^)q

でも、明暗差が強くて露呈の取り付けが耐え難いかな。
明るくなりすぎるとライトアップが目立たなくなりそう。
かといって暗すぎるとただの夜道になっちゃうかな。
ホワイト割合の取り付けはどうしようか。
RAWで撮るから後からやり直しできるしなあ。

フリッカーが大いに出そう。
ドア調子を落とさなくっちゃかな。
そうすると手持ちじゃキツイか。
うれしいレンズにするも三脚は重要かな。
この程度の群衆姿なら三脚使っても大丈夫そう。
こりゃ思ったよりカバンが目立ちちゃうな。

う〜ん、イルミネーションされた都内駅舎丸の内駅もここからだと素敵ですな。
ライトアップだけじゃ勿体ないかなぁ。
・・・

なんて丸の内のビル街路を全部考えながら都内駅舎まで走り回り、そして常に新幹線に乗り込みました。http://www.trout-forum.jp/